出会いのきっかけ

私は足あとから、出会いがあったんです。きっかけは足あとって、今考えたら、自分でも凄いな~って思います。私がSNS(【最新情報を配信中】確実に出会えるせフレ募集掲示板)に登録してから、ほとんど触らず、何もしてなかったんですよ。

あまり、マメなほうでもないので、毎日チェックすることもしてなかったんです。

登録して、2週間くらいは日記書いたりとか写真アップしたりとかも出来たんだけど、3週間目くらいからはほったらかしでした。でも、1ヶ月くらいして自分のページを見たら、誰かの足あとが付いてたんです。その時は何も気にしなかったんですよ。誰か知らない人がたまたま見にきたのかな~って思ってたくらいだったんです。

私は週1くらいしかパソコンを見ることをしなかったので、また1週間ほったらかし。
そして、自分のページを見たら、また足あとが付いてたんです。それから、やっとですね。なんだろう、この人って思うようになったのは・・・。その人の足あとを辿っていったんですよ。

そしたら、なんと県内の近い人。私は出身校や年齢を表示してましたので、そこから、私のことを見に来たようでした。その方は男性です。よく見てたら、私の趣味と一緒だったんです。急に私のほうが気になる存在になりましたね。

そして、次の日です。しっかりその人の足あとが付いてますよ~。なんか、二人で足あと付け合って、なにやってんだろうって思いましたが、ちょっと楽しい気分もありました。

その次の日だったかな、その人からメッセージです。驚きましたが、嬉しかったって気持ちのほうがいっぱいありました。それから、メッセージでやりとりするようになり、お互いの性格や趣味が本当に気が合ったんです。

初めてメッセージしてから、1ヶ月くらいして会いました。その人と付き合うとかは、まだわからないんですが、すごく仲良しです。1週間に1回くらい会ってますし、その日が楽しみで仕方ないです。ぺたぺたしてたら、いいことってありますよ。

更新情報